1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

ちょっといい話:アマゾン・プライム・ビデオの対応が神すぎる!

f:id:shiseikun:20211204205942p:plain

 FIREまで、あと86日です。

 さて、今日はアマゾン・プライム・ビデオの対応が神すぎる話です。

ようやく仕事の目途も付き、のんびりとした休日。
そうだ、映画でも見ようとパソコンを立ち上げ、アマゾン・プライム・ビデオで映画を再生しようとするとエラーメッセージ表示。

今まで問題なく見えていたのになぜ?

そこで、パソコンを再起動しても同じ。
今まで、数々のトラブルをこの方法で直してきたのになぜ(笑)・・・??

 

そういえば、昨日、Windows10からWindows11にバージョンアップを勧めるメッセージが来て、言われるままにバージョンアップしたのが原因かな?と思い、アマゾン・プライム・ビデオに、チャットポッドで問い合わせ。

以下が、やり取り。


①パソコンを再起動してください

 ⇒ やったけどダメでした。

<中略>

②ブラウザーをCHROMEから、IEなどに切り替えてみてください。

 ⇒ Edgeで再生できました。

③よかったですね。原因はブラウザーのようです。今日は、Edgeで見てください。CHROMEでは、24時間後に見るようにしてください。

 ⇒ ありがとうございました。



えええ!!!

そんなこと気軽に返事して大丈夫???


半信半疑で、8時間後にCHROMEでアマゾン・プライム・ビデオの映画を再生すると問題なく視聴可能でした!
アマゾン・プライム・ビデオの対応が神すぎます!

ブラウザとの相性の問題を、お客様に宣言して8時間以内で解決するとは凄すぎますね~!
うちの会社では、とても無理です(笑)



・・・「至誠さん、アメリカのトップ企業はすごいね!」

・・・「神ってる  (・_・;) 」


ご参考まで。

 

モチベーション維持のため、どれか一つポチをお願いします。 
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。