1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

丸亀製麺の140円の特製どんぶりに感動!!!




 私の住んでいる街には、丸亀製麺というセルフうどん店があります。
コロナの影響で最近まで中止されていましたが、毎月1日は釜揚げうどんが半額なので、時々、夫婦で食べに行っていました。
夫婦合わせて、昼食代が千円前後というのは、とても魅力的ですね(笑)

 そこで、見た光景ですが、地元の進学校の高校生2人が、ご飯だけを注文し、その上に、天かす、きざみネギをのせ、天つゆをかけた後に七味を振って、美味しそうに食べているではないですか?
また、お味噌汁の代わりに、うどんの出汁を飲んでいました!
ご飯だけが有料なので、総費用は140円です!!

 我が家も昔は貧しかったので、それを見て、「今は貧しくても、一生懸命努力して、お金持ちになれよ!」と心の中で応援したものです。


 ところが、今日のGoogle Newsを見て、愕然としました。



・・・???




 なんと、その食べ方は丸亀製麺が公認している、有名な食べ方だったのですね!
知らなかったのは、私たち夫婦だけのようです(笑)


参考のため、記事のリンクを貼り付けておきます。

ご参考まで。



・・・「至誠さん、美味しそうだよ。一度食べてみたら?」

・・・「許してください(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。