1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

【悲報】じっちゃまがYoutubeから消える!!!

 皆さん、こんにちは!

 さて、最近、じっちゃま(広瀬隆雄さん)の動画をyoutubeで見ないと思っていたら、10月にYoutubeをやめていたんですね!

じっちゃまを知らない人のために、じっちゃまの経歴を添付します。

<参考>


 じっちゃまは、Youtubeをやめて、現在、おむすびチャンネルで、
ライブ発信、質問受付、グループチャットでメンバー同士の会議を行っているようです。
月額1500円。有料note:月額2100円。

 そして、著作権の関係から、じっちゃまの切り抜き動画、まとめなどをすべて禁止しているようです。


これらの情報源は、こちらの動画です。
    ↓  ↓  ↓

<参考>






・・・???



じっちゃまは、自分の動画の中で、

「証券会社に勤めている時に、悪いことをいっぱいしたんだ。
だから、今は投資家に有益な情報を流し(投資家教育を行い)、罪滅ぼしをしたいんだ!」

という意味のことを言っていました。


それが、手のひらを返して、お金儲けに走るとは・・・。



・・・!!!



人には、それぞれの考えがあるんで、何も言いませんが、私としてはショックでした。


私は、今までの資産運用の状況、体験、ノウハウを公開することにより、投資初心者の人に少しでも参考になればと思い、このブログを、広告無し、アフィリエイトなしで行っています。

これは、私流の社会貢献であり、今後も継続していきたいと思います。


ご参考まで。




・・・「至誠さんの情報なんて、誰も有料で欲しいと思わないよ!」
  

・・・「それは正しいと思います(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。