1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

分配金再投資は退屈な投資方法なんだな~!

 皆さん、こんにちは!

 さて、私のメイン投資は、Jリート、インフラファンド、高配当日本株であり、
分配金(配当金)が出ると、それを元に再投資を行うという作業を粛々と繰り返しています。

今月、(私のメイン投資を担当している)資産運用会社で購入した銘柄は以下のとおりです。

・野村不動産マスターファンド投資法人3462(3462)、1株
・グローバル・ワン不動産投資法人8958(8958)、1株
・NTT都市開発リート投資法人(8956)、1株


売却した銘柄はありません。

基本方針は、①保有している銘柄を買い増していく、②問題が無い限り、売却はしない、という2点です。


過去ブログで、私の資産運用会社の資産を公開しましたが、1銘柄当たりの時価評価額は、既に4~15百万円/銘柄になっています。


この方法(分配金再投資)で、私の資産は増え続けているので、これを継続していきたいと思います。


ご参考まで。


<ご参考>





・・・「至誠さん 分配金再投資は退屈な投資方法だね!」
  

・・・「私の投資スタイルなんだ(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。