1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

2023年3月、お金のなる木からの入金は485千円。・・・退屈な投資方法が一番です。

 皆さん、こんにちは!

さて、資産運用をしている読者の皆さんの参考になるのでは?と考えて、「お金のなる木」からの入金状況を毎月公開しています。

今回は、2023年3
月の「お金のなる木」からの入金状況です。


1.目標値。

目標値:4,500千円/年。

私たち夫婦2人で十分生活していける金額です。
現時点では余裕があるので、全額再投資に回しています。


2.入金明細。

2月の「お金のなる木」からの入金は、485,202
円。
(1[USD]=130[円」で換算。)




2.目標値と入金累計

3月時点での「お金のなる木」からの入金累計は、1,251,028円。

 図.1 お金のなる木からの入金状況(2023年3月)


3.雑感

ジェットコースターに乗っているように、毎日、米国市場の状況は変化しており、私たち一般投資家では予測不可能な状態が続いています。

しかし、私の場合は、メインで投資している法人口座で毎月受け取る分配金(配当金)を、愚直に再投資に回し、保有する株数を増やしていく作業を繰り返しています。

退屈な投資方法ですが、長期で見た場合、資産は順調に増加していきます。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 個人口座はヤンチャをしているね!」
 

・・・「頭がボケないようにトレーニングしているんだよ!(-_-;) 」

 




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。