1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠くん、家を建てる(19)! 

 皆さん、こんにちは?

さて、今回は、「至誠くん、家を建てる!」シリーズの19回目です。


*このシリーズは人気が無いので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



昨日深夜、引っ越し荷物の積み込みを終えて、岡山に帰ってきました。
もうヘロヘロです(笑)

申し訳ありませんが、読者の皆さんのブログをまだ読めていません。

また、今日は新居への荷物の搬入があります。
引き続き、対応が遅れますが、お許しください。



・・・???



1.4月23日は、荷物の梱包。

 引っ越しらくらくパックだったので、引っ越しのサカイの作業員の方(4名)が来てくれて、梱包をしてくれました。

 ↓ ↓ ↓


 

梱包に使用した段ボールは、約300個。
予想以上の多さです!

梱包用の段ボールの到着遅れもあり、作業は20時近くまでかかりました。


遅くなったもう一つの理由がこちら。

息子が初めて履いた靴です。こんなものまで大切に保管していたからです!
夫婦の思い出がいっぱいです(笑)!!

 ↓ ↓ ↓



2.4月24日は、梱包の残り(電化製品など)と出荷。

こちらが出荷風景。荷物が多く、
4tトラック 1台、3tトラック 2台、1t トラック1台を使用!
合計11t。
作業は、20時近くまでかかりました。

 ↓ ↓ ↓



荷物の無くなった部屋には、感慨深いものがあります。
(20年以上、このマンションで暮らしていました。)


 ↓ ↓ ↓



自家用車は2台あり、車の輸送費を節約するために、夫婦2人でそれぞれ運転して、岡山に移動しました。

途中、家内が睡魔に襲われたので、竜野西SAで1時間の仮眠。
家内が事故らないでよかったです!

そして、岡山に到着したのは、24時前。
これから、岡山での生活が始まります。


・・・!!!


4月25日はあいにくの雨ですが、これからの新生活の期待が大きく、嬉々とした気分です。

ご参考まで。




・・・「至誠さん 漸く岡山に帰ってこれたね!」

・・・「家内が無事故でよかったよ(-_-;)」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。