1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠くん、家を建てる(20)! 

 皆さん、こんにちは?

さて、今回は、「至誠くん、家を建てる!」シリーズの20回目です。


*このシリーズは人気が無いので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



4月25日(友引)、無事、引っ越しを完了しました。

皆さんのお陰です。
大変ありがとうございました。



・・・???




1.荷物の搬入。

14tトラック 1台、2tトラック 2台が到着。・・・合計18t(笑)

サカイ引越センターの若手の体育会系のような方、5名が荷下ろしを担当。
みんな小走りで動きながら、てきぱきと作業してくれます。
そして、昼食・休憩なしで頑張ってくれた結果、14時には荷物の搬入が終わりました。

*若手の人に聞くと、午後から別の現場が待っているということでした。・・・ブラック職場(笑)

 ↓ ↓ ↓



2.10分サービス。

サカイ引越センターでは、「10分サービス」というものがあり
、仕様外の作業でもやってくれました。もちろん、無償です。

・・・


我が家にはおふくろ用の電動介護ベッドがあるのですが、私たち夫婦では重すぎて(80㎏以上)母屋から新居へ移動ができません。
そのため、お金がかかってもいいと思い、ダメもとでサカイ引越センターの現場リーダの方に依頼すると、「10分サービス」を用いて無償で移動してくれました。

「10分サービス」は、とてもありがたいサービスです。

 ↓ ↓ ↓



3.荷物の搬入後。

各部屋は、合計約300箱の段ボールであふれています。
これから、毎日、段ボールの片付けが続きます(笑)


リビングも段ボールがいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓


2階和室。段ボール置き場となっており、足の踏み場もありません。
 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



今回の引っ越しでは、仲の良かったご夫婦が手伝いに来てくれたり、食事・お菓子の差し入れがあったり、お祝いのメッセージがあるなど、大変助かりました。

このブログでも、お礼申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。


ご参考まで。




・・・「至誠さん やっと一区切りついたね!」

・・・「早く田舎の生活に慣れないと!(-_-;)」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。