1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

2023年4月、お金のなる木からの入金は223千円。・・・お金に働いてもらっています!

 皆さん、こんにちは!

さて、資産運用をしている読者の皆さんの参考になるのでは?と考えて、「お金のなる木」からの入金状況を毎月公開しています。

今回は、2023年4
月の「お金のなる木」からの入金状況です。


1.目標値。

目標値:4,500千円/年。

私たち夫婦2人で十分生活していける金額です。
現時点では余裕があるので、全額再投資に回しています。


2.入金明細。

4月の「お金のなる木」からの入金は、223,284
円。
(1[USD]=130[円」で換算。)


2.目標値と入金累計

4月時点での「お金のなる木」からの入金累計は、1,474,311円。

 図.1 お金のなる木からの入金状況(2023年4月)


3.雑感

若い時は、自分で働いてお金を稼ぐ。
歳を取ってくると、人に働いてもらってお金を稼ぐ。
引退後は、お金に働いてもらってお金を稼ぐ。

・・・

今は、お金に働いてもらって、お金を稼いでいます。

この4月は、①お義父さんのお葬式、②自宅の建設、③岡山へのUターンなどで超多忙を極めており、あまり株価などは見れていませんが、
毎月、ほぼ計画したお金が入ってきます。

お金に関しては、楽な生き方です。


ご参考まで。




・・・「至誠さん お金の生る木を育ててよかったね!」
 

・・・「先に苦労していると後が楽だよ。先憂後楽だね!(-_-;) 」

 




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。