1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(2)

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、2回目です。

*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???


1.高校の同窓会ゴルフ。




毎年、GWに高校の同窓会ゴルフ・コンペが開催されます。

がん、若年性認知性、体調不良などにより参加者が年々少なくなったために、家族(旦那さん、奥さん、息子さん)も参加できるように間口を広げた結果、それなりの人数が集まってきました。

・・・

私は、毎年、GWの帰省に合わせて参加していましたが、今年は地元からの参加です。

それでも、岡山弁のシャワーの中で、ゴルフをするのは新鮮ですね(笑)。

また、利害関係、上下関係なしで、好きなことを言いながらゴルフができるのは楽しいですね!



2.彩雲発生。

上がり3ホールで、見事な彩雲が発生していました。

彩雲を見たのは初めてです。

彩雲は、スピリチュアル的に「神様からの祝福」「吉兆」などの意味を持つとされています。
横に広がっている彩雲は、大きな転機が訪れる暗示で、 仕事で昇進したり、転職活動に成功したりと、あなたの生活に大きな変化をもたらす出来事が起こるかもしれません。 良い変化の波に乗って幸運をつかめるよう、心の準備をしておくことが大切です。
(出典:マイナビ。)

・・・

彩雲の写真を載せ、読者の皆さんに、幸せのお裾分けをしたいと思います(^^♪








・・・!!!


ゴルフコンペでは、ハンディキャップのお陰で参加者の皆さんから「新築祝い」を頂くことができました(笑)

これからは、地元の会にできるだけ参加して、人間関係を構築していきたいと思います。

ご参考まで。




・・・「至誠さん 彩雲を見るなんて良いことが起こりそうだね!」
  

・・・「迷信だよ!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。