1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(4)

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、4回目です。

*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???



GW期間中に、親戚の方からお墓参りに来るという連絡があり、家内の片付けがスピードアップしました。

いつも家内の瞬発力には驚かされます(笑)

 ↓ ↓ ↓

 



そして、無事、親戚の方の対応も終わりました。

*部屋が片付いた理由として、段ボールを母屋の納戸、納屋の2階に退避させたことも理由の一つですが・・・(笑)


親戚の人からは、手作りの岡山名物・祭り寿司(ちらし寿司)を頂きました。

このお寿司の上にのっている鰆(さわら)の酢漬けを食べると、岡山に帰ってきたことを実感します。

 ↓ ↓ ↓



一方、母屋の掃除で活躍し始めたのが「ルンバもどき君」!
障害物がほとんどない広い座敷などでは、自由に動き回って、私たちを助けてくれます。




・・・!!!



片付けのピークが過ぎるにつれ、新居に設置した設備の試運転を順次開始しています。
玄関ドア、機能門柱、トイレ、洗面台、食洗器、お風呂・・・。
最初は、使い方がよくわかりませんからね(笑)


畑仕事の手伝いは、もう少し先になりそうです。

 ↓ ↓ ↓



ご参考まで。




・・・「至誠さん 株式投資の話はブログにアップしなくていいの?」
  

・・・「今は難しい時期だから、動きようがないよ!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。