1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(8)

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、8回目です。

*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




さて、1年程前(?)にツイッターを始めました。


ツイッターは、いろいろな情報を短時間で収集するには便利ですね!
最近は、仲の良い人もでき、コメントをやり取りするようになっています。

しかし、悩んでいることが1点あります。




・・・???




それは、以下のようなメッセージが大量に来ること!

 ↓ ↓ ↓




私は、ブログもそうですが、フォローしてくれた人にはフォローバックするようにしています。
可能な範囲ですが、投稿も読むようにしています。

しかし、今回の件は、安易なフォローバックが原因だったかもしれません!



・・・!!!



私には家内もいますし、遊ぶなら「お孫ちゃん」と遊びたいと思います。

そのため、現在、ツイッターのメッセージはスルーしているので、ご了解ください。
(真面目にメッセージを送ってくれた方に、非礼がなかったかが心配です。)


ご参考まで。



・・・「至誠さん ツイッターは混とんとした世界だね!?」
  

・・・「若い人には面白いかもしれないよ!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。