1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠くん、家を建てる(24)! 

 皆さん、こんにちは?

さて、今回は、「至誠くん、家を建てる!」シリーズの24回目です。


*このシリーズは人気が無いので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




新居の外構工事のうち、駐車場部分がほぼ完成しました。

・土間コンの乾燥が完了。
・周囲の型枠を取り外し、その部分へ砕石投入。
(最終的には、砕石の上に化粧砕石を敷く予定です。)


そして、私たち夫婦で駐車場に自家用車を移動していると・・・!




・・・???



親父が、工事のために畑に仮置きしていたトラクターを、駐車場に移動してきました!

トラクターは、工事前に置いていた母屋の駐車場に置くと思っていたのですが・・・。
こちらのほうが、出し入れが簡単なので、場所を変更したのでしょう。


私たち夫婦の目は点になってしまいました(笑)
ピカピカの駐車場に、泥だらけ(?)のトラクターを置くとは予想もしていませんでしたからね。

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!


田舎なので、現在、一人に1台の自家用車があります。
しかし、親父は91歳と高齢であり、私たち夫婦がUターンしたので、そろそろ免許を返納してもらわなければならないと考えています。

「我が道を行く」親父の説得は、今から気が重いです(笑)


ご参考まで。



・・・「至誠さん 後はカーポートの雨漏りが課題だね!」

・・・「工務店には、雨漏りが無くならないとお金は払えないね!(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。