1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

性格診断テストの結果!・・・至誠君は「幹部」タイプでした。ウーム!

 皆さん、こんにちは!

さて、今日は小ネタです。

私の愛読しているブログの中にkaeru2022さんのブログがありますが、彼が性格診断の結果をアップしていました。

  ↓ ↓ ↓

  

面白そうだったので、思わず童心に帰り、私もやってしまいました(笑)




・・・???




( バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
   ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
 )



結果は、「幹部タイプ」。



<幹部タイプ説明>

幹部タイプの人達は、伝統と秩序の代理者で、善悪の分別や社会通念に関する自らの理解を活かして、家族や地域社会をひとつにまとめます。
正直さや献身、尊厳を重視し、明確なアドバイスやガイダンスを重んじ、進んで困難な道を先導します。
人々をひとつにすることに誇りを感じ、よく地域社会のまとめ役として、大切な地元の祝賀イベントや、家族や地域社会を繋ぐ伝統的価値の保護に向けて、懸命に皆をまとめています。



表現方法で若干の差こそあれ、
幹部タイプの中身は会社の管理職そのものではないですか!




・・・!!!

 



kaeru2022さんからは、

「至誠さんは「幹部」タイプでしたか!
なんか拝見しているブログの内容とピッタリでちょっと笑ってしまいました!
やはり文章には性格が出ますよね!」


と、冷やかされてしまいました(笑)



会社が嫌でFIREしたのに、会社での考え方の癖が抜けません。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 企画管理とか経営企画の部署が長かったものね!」
  

・・・「ウームだよ!(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。