1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(18)・・・平凡な日常です。

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、18回目です。


*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




さて、巷(ちまた)では、「FIRE(または、引退)したら退屈な日々が続くから、仕事は継続したほうが良い」との意見があふれていますが、私の場合は無縁です。
平凡ですが、土日もなく、忙しい日々を送っています(笑)




・・・???



お袋をデイサービスに送り出した後、2F和室の片付けに取り組み、漸く南と西の窓のカーテンを開けられるようになりました。
日当たりの良い部屋だったことに感動しています(笑)


 ↓ ↓ ↓



親父が、フキを採ってきました。

 ↓ ↓ ↓



フキは、裏山に群生しており、これが無くなるまで食べることになります。

 ↓ ↓ ↓



晩御飯のおかずには、今年初めてとれたキュウリが出てきました。
これからキュウリの収穫が増えていくので、毎日、キュウリを食べることになります。

 ↓ ↓ ↓



食後に空を見上げると、夕焼けが西の空を覆っていました。
この辺りは、周りを山に囲まれているので、夕焼けはなかなか見ることはできません。

 ↓ ↓ ↓





・・・!!!



あっという間に、一日が過ぎ去ってしまいました。

いったん下落していた日本株、米国株共に上昇しましたが、既にお金のなる木が大きくなっているので、あまり気になりません。

このように平凡で、そして心安くいられる日常が大切なんでしょうね!

ご参考まで。




・・・「至誠さん ジジイのブログだよ!」
  

・・・「日々是好日!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。