1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

親より自分を大切にして生きていけ!

 皆さん、こんにちは!

YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第6弾です。


 ↓ ↓ ↓

 



まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、「親の言うとおりに生きてきた場合の問題点」です。

親が次のように言っていたら、古い常識の親なので注意が必要です。


第10位.公務員は最強。
第9位.鬱は根性なし。
第8位.保険は大人のマナー。
第7位.家を建てたら一人前。
第6位.仕事はつらくても止めるな。
第5位.投資はギャンブル。
第4位.車は新車。
第3位.???。
第2位.女性は子供を産んだら一人前。
第1位.安心させて。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私たち夫婦は親の介護をするために岡山にUターンしましたが、親の価値観を押し付けられて辟易(へきえき)としています(笑)

昔、いくら立派な親だったとしても、時代に取り残されている場合があります。

皆さんには、親よりも自分を大切にして生きていくことをお勧めします。

 
ご参考まで。




・・・「至誠さん 親は大切にしないと!?」
  

・・・「自分が鬱になると、皆が不幸になるよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。