1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

世界の株式市場には「モンスター級」のマネー流入が続いてる!?



 皆さん、こんにちは!

さて、バンク・オブ・アメリカのマイケル・ハートネットさんによると、

「世界の株式市場にはモンスター級のマネー流入が続いており、全面的な貿易戦争が株式に及ぼし得るリスクは心配されていない」とのことです。

 ↓ ↓ ↓



下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


・・・???



確かに、多くのアナリストが米国株の反転を予想し始めており、S&P500株価も反転の兆しを見せ始めています。

 ↓ ↓ ↓


特に、昨夜の市場が締まる直前の各指数の急上昇は気持ちが良かったですね(笑)
 ↓ ↓ ↓


・・・

私は、法人口座で保有する2558(S&P500)、1545(NASDAQ100)をいったん売却し、
代わりに個人口座でVOO(S&P500)、QQQ(NASDAQ100)を購入し始めています。

これは、法人口座で利益を出し過ぎた反省から、法人口座の金融資産を削減するために行っているものです。そのため、
来週は、VOO、QQQの購入を加速させようと思っています。


・・・!!!


トランプ大統領の言動でこれからどうなるか分かりませんが、

個人的には、米国株は底を打ったと考えています。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 本当に大丈夫なの?」
  

・・・「10~20年のスパンで見たら、あまり関係はないんだけどね!(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。