1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(159)・・・台湾旅行4日目(最終日)!


 皆さん、こんにちは!


さて、米国株が上昇に転じており、久しぶりに心穏やかな休日を過ごしています。
と言っても、引退した身としては365日が休みであり、世間の休日というのは株式市場が休みという意味しかありません(笑)

今回は、
ご近所さんと行く台湾旅行の4日目(最終日)です。



下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



4日目は、ホテルで朝食(ブッフェ)をとった後、すぐに空港に移動。
無事、帰国しました。

 ↓ ↓ ↓

 

これでは味気ないので、故宮博物院で見つけた掛け軸の写真を添付しておきます。

寿の文字が花の絵で表されており、
とても縁起が良さそうなので、皆さんへのお裾分けとさせていただきます。

 ↓ ↓ ↓

 




・・・!!!



十数年振りに行く台湾は、桃園~台北を見ただけですが、新しい高速道路ができ、高層ビルも建設されていました。
また、空港も、街中も、タクシーも、多くのものが新しくなっており、国中が発展していることが、目で見て分かりました。

勢いのある国は良いですね!

チャンスがあれば、これからも海外旅行に行って、自分の視野を広げていきたいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 今回の台湾旅行は珍道中じゃなかったの?」
  

・・・「実は、7人のジジ・ババを連れていくのは大変だったんだ!(-_-;)」



注)今回の旅行には台湾駐在経験者もいたので安心していたのですが、出発の飛行機の中で、みんながキャビンアテンダントから入国審査書類も受け取らないで談笑していた時点で悪い予感がしました!

・・・ただし、私の評価は上がったような気がします(笑)



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。