1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

ステマ進次郎君、文春砲で大炎上!


 皆さん、こんにちは!

さて、小泉ジュニア君が、また、やらかしましたね!

文春砲の概要はこちらです。

<週刊文春が、自民党総裁選に立候補している小泉進次郎農相の陣営がニコニコ動画に小泉氏を称賛するコメントを書いて欲しいとコメント例を示して陣営関係者に要望していたと報じ、25日に小泉氏陣営が事実関係をおおむね認めた。
報道では、小泉氏を称賛する例文として「総裁まちがいなし」「泥臭い仕事もこなして一皮むけたのね」のほか、「ビジネスエセ保守に負けるな」と、保守色の強い高市早苗前経済安保相を攻撃するようなものもあった。
「総裁選辞退」の言葉が26日、インターネットのトレンドワード入りした。>

 ↓ ↓ ↓
<参考>  産経新聞


小泉ジュニア君は、陣営の広報班長である牧島かれん元デジタル相の辞任で事態を収束させたいようですが、ネット民の怒りは収まっていません。

ジュニア君は若くて精悍なイメージだけで自民党改革を訴えていましたが、裏でやっていたことは、ドロドロとした旧態依然の自民党のやり方のようです。


 ↓ ↓ ↓
<参考>  2ch時事特報

 


・・・!!!


ジュニア君にはこれ以上恥の上塗りを重ねていくのではなく、潔く身を引き、経験と能力向上を図った後に総裁選に再チャレンジしてほしいと思います。

今のままのジュニア君では再起不能となりそうです!


ご参考まで。




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。