1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

【ブログバトン】自分だけが知っているおすすめの個人サイトを教えてください!


 皆さん、こんにちは!

さて、暖淡堂さん(dantandho)から、ブログバトンを受け取りました。
お題は、なんと、山根秀行さん (id:egaosouzoku)から11月に受け取ったものと同じでした!

「これは、私の人気の高さを証明しているのかな?」と前向きにとらえています(^^♪

 ↓ ↓ ↓
<参考>ブログバトンのお題


・・・???


前回は、「最近あなたを笑わせたミームや投稿はありますか?」に絞って報告したので、今回は、
「自分だけが知っているおすすめの個人サイトを教えてください」
について、報告したいと思います。


私がよく拝読していている、人気は無さそうですが地味に面白い個人サイト(失礼!)を3つ紹介したいと思います。



出遅れリタイア日記


出遅れおじさん (id:deokureojisan)は既にリタイアし、遺産運用をしながら悠々自適に暮らしています。
「出遅れおじさんのような生活が送りたいな!」と私の憧れです。



地球PF運用ブログ(FIRE生活中)


URTKさん(id:URTK)は資産運用で十分な資産を築いた後FIREし、好きなことをしています。
URTKさんの「FIRE後の生活が楽しい」という気持ちは、私と同じです。



配当投資家しょこら@の徒然なる日々


しょこら@ (id:syokora11)さんはトラックの運ちゃんに転進し、配当金でバリスタFIRE中です。
しょこらさんのブログは地味ですが、面白いです。
私に「老人のおもちゃ」を教えてくれたのは、出遅れおじさんとしょこらさんです。

・・・

私もFIREしているので、上記の3つのブログが心に響きます。


・・・!!!

 暖淡堂さん(dantandho)から受け取ったブログバトンは、私の所で一旦とどめたいと思います。だって、もう2周めですからね(笑)

暖淡堂さんがもう一つのバトンを渡した
義 (id:waqwork) さんに頑張ってほしいと思います。


ご参考まで。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。