1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?(11)・・・城陽カントリークラブ!

 皆さん、こんにちは!

さて、現在、私の唯一の趣味はゴルフであり、「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」をラウンドするのが生きがいとなっています。

今回は
「城陽カントリークラブ」
です。



このシリーズは全く人気がないので、
バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




・城陽カントリークラブは、京都府城陽市にある1959年開場の名門コースで、2022年には日本女子プロゴルフ選手権が開催されています。
(その時の優勝者は、川崎春花ちゃんです。)

・駐車場から見たクラブハウスは、一目見た感じはショボいです(笑)
 ↓ ↓ ↓


・しかし、中に入ってみると、広々とした作りになっています。
京都の家づくり(間口が狭くて中が広い)を連想させますね!
 ↓ ↓ ↓



・ドライビングレンジは打ち下ろしになっており、大阪の街並みが見下ろせます。
 ↓ ↓ ↓


・こちらは、パッティング練習場。
この奥に、バンカー練習場、アプローチ練習場があります。

 ↓ ↓ ↓


・お約束の記念撮影。いつもの仲良し4人組です。
 ↓ ↓ ↓


・キャディさんとの記念撮影。
とても、ノリの良いキャディさんで、ラウンド中、とても盛り上がりました。
*こちらの男性は、私ではありません。
 ↓ ↓ ↓


・いつものことですが、コースは難しく、写真を撮る余裕がありませんでした(笑)

こちらは、クラブハウスからコースを見下ろしたものです。
 ↓ ↓ ↓

 



今回のスコアは96と辛うじて100を切りましたが、不満の残る結果となりました。練習をして、再挑戦できたらと考えています。

 


・・・!!!



私たちの世代(60歳以上)の人とよく話をすることは、健康寿命に関することです。
ハッキリ言って、あと10年もゴルフができれば、とても幸せなことです。

今まで、苦労してお金のなる木を育ててきたので、
これからは好きなことをして、暮らして行ければと考えています。



ご参考まで。




・・・「至誠さん 綺麗なコースだったね!」
  

・・・「綺麗な女性と一緒だよ。罠がいっぱいあったんだ! (-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。