1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

手厳しいコメント(アンチコメント?)を頂きました!(2)お礼!


 皆さん、こんにちは!

 表題の投稿については、皆さんから多くのコメント、はてなスターを頂き、誠にありがとうございました。
とても勇気づけられ、思わず、涙が出そうになりました。

特にコメントについてはとても秀逸なものだったので、このブログで共有させていただくと共に、返事をさせていただきます。

繰り返しになりますが、大変ありがとうございました。


Ⅰ.B!でコメント。

1.bifumさん
大丈夫です。私は10年ほど前、ある演奏会を気に入らないと書いたら本人から交通費返すから楽屋に来いとコメントいただきました<(_ _)>まぁ、しょうじき最初は嫌ですけど、慣れます。

→いつもbifumさんのコメントには驚かされます。
 それに比べたら、今回の件はちっぽけなものですね!

2.fire-moneyさん
保守的な運用、私は非常に参考にさせていただいています。

→ありがとうございます。これからも頑張っていきます。

3.deechiyanさん
いつもご訪問ありがとうございます。

→いつもコメントありがとうございます。

4.aka_koshiさん
確かに言葉遣いには問題がありますねw でもこうやって真剣にコメントをもらえる存在であるということが素晴らしいと感じます。

→いつも肯定的なコメントに感謝しています。
 私は、褒められて伸びるタイプなので(笑)

5.HikkiMorryさん
私もアンチからコメントをもらえるくらい閲覧数を増やしたいです。

→ありがとうございます。とても勇気づけられます。


Ⅱ.ブログに直接コメント

1.後輩君

 狼狽売りもヨシ。
 狼狽買いもヨシ。
 老人投資家もヨシ。
 老人凍死家もヨシ。
 アンチもヨシ。ファンもヨシ。

 退場したら終わり。


→コメントありがとうございます。
 コメントの意味が、今一歩、良く分からないのですが(笑)
 たぶん、すべてを受け入れる大きな度量を持ち、投資およびブログから退場することなく、頑張れということだと理解しました。
これからも頑張っていきます。


<参考>

 



・・・「至誠さんの読者はいい人ばかりだね!」

・・・「真面目に生きてきた甲斐がありました(^-^)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。