1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

馬淵真理子さんにフォローされました。・・・あれ!?


  皆さん、こんにちは!

さて、今日は小ネタです。

ついに、X(ツイッター)で馬淵真理子さんにフォローされました!

「パカラパカラの馬ちゃん」で有名な経済評論家の彼女からフォローされるとは、「至誠くんも有名になったんだな」と感慨にふけっていると、ちょっとおかしいです。

 ↓ ↓ ↓



・・・???



顔の写真は本人のものですが、

名前が「馬淵真理子」となっていますが、正しくは「馬淵磨理子」さんです。

文章で使われている漢字も、中国の漢字(簡体字)が使われています。


www!


危うく騙されるところでした(笑)

馬ちゃんの正式Xはこちらです。

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



X(ツイッター)は、簡単に発信でき、今まで会ったこともない人と気軽に会話もできます。
私自身も、Xで仲良くなった人もでき、いろいろアドバイスも頂けるようになり、大変助かっています。

しかし、Xでは怪しい返信とか、通知もよく来ます。

騙されないように、自分の身は自分で守らないといけませんね!


ご参考まで。



・・・「至誠さん 若い子には弱いんだから!」

・・・「平均的な日本人男性の姿です!(-_-;)」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。