1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!

 皆さん、こんにちは!

さて、米大リーグ ドジャースの大谷翔平選手が、2月29日、インスタグラムを通じて結婚を報告しました。
お相手は、日本人女性とのことです。



*まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???




ネットで大谷翔平選手の結婚の速報が流れると、家内から私へ矢継ぎ早の質問が飛びました。

「いつの間に付き合っていたのかな?」

「お正月に日本に帰国した時に、婚姻届けを提出したのかな?」

「ビバリーヒルズに引っ越して、もう2人(+1匹)で生活してるのかな?」

「急に犬を飼い始めて、おかしいと思ってた。遠征中は犬の世話ができないから。」

・・・

家内には、ハッキリ言いました。

「私(至誠君)は、ママ以上の情報を持っていません。」

「明日の会見を聞いてください。」

・・・

家内の言葉が止まりません。

「明日の会見は、何時に始まるのかな?」

「ずっと、起きていようかな!?」



・・・!!!


今、岡山には、ザーザーと雨が降っています。

家内の涙かもしれません!


ご参考まで。




・・・「至誠さん おめでたい話だね!」
 

・・・「大谷選手には、公私にわたる活躍を期待しています!(-_-;) 」

 




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。