1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

精神年齢低すぎだろうと思うやつの特徴!

 皆さん、こんにちは!

さて、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第51
弾です。


 ↓ ↓ ↓

 



まず、
下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「精神年齢低すぎだろうと思うやつの特徴!」のベスト10です。


第10位、喧嘩する度に別れるという(女性)。
第9位、利己的で協調性が無い。
第8位、言葉遣いが乱暴。
第7位、思い通りにならないと切れる。
第6位、嫌なことを他人に押し付ける。
第5位、ゲームに負けると不機嫌になる。
第4位、イライラすると物に当たる。
第3位、自分より下の立場の人に偉そうな態度を取る。
第2位、ありえないくらい周りに配慮しない。
第1位、自分に不利なことがあるとすぐ怒る。



・・・!!!



いかがでしょうか?

(第10位を除いて)
このような人を会社でも
よく見かけました。
特に、上司とか役員の中にも、このような人がいることには驚いたものです。

精神年齢が低すぎると思う人とは距離を取ると共に、自分自身がそうならないように自省していくことが重要だと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 老人の中にも精神年齢が低すぎる人が多くいるね!

・・・「孤独な老人なんだろう!(-_-;) 」



注)田舎に暮らし始めて、表面的には仲良くやっていても、裏で誹謗中傷を受けている人がいることが分かりました。
今回、テーマにした精神年齢が低すぎる人です。
私自身が、そうならないように注意したいと思います。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。