1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

小ネタ:日本赤十字銀色有功章

f:id:shiseikun:20210815005339p:plain

 私は資産が大きく増えた場合、増加した資産の1%以下ですが寄付をするようにしています。
昨年は、コロナの関係で医療従事者の方々が大変なご苦労をされていることを日赤の友人から聞いたので、日赤に寄付をすることにしました。
その結果、今年の初めに、日赤から立派な楯、襟章、表札が送られて来ました。例年であれば、県知事から直に手渡しされるそうですが、コロナの関係で郵送になったということです。
このようなことをBlogにアップするのは私の主義に反するのですが、医療従事者の方々への支援が少しでも拡がればと思いアップしています。ご参考まで。

f:id:shiseikun:20210824004144j:plain



*今回の投稿は投資とは関係ありませんが、投資は自己責任でお願いします。


*モチベーション維持のため、ポチをお願いします。 
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ 
にほんブログ村