1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

小ネタ:大谷翔平選手の思い出

f:id:shiseikun:20210826180208p:plain

 2回目のワクチン接種が終わり、微熱が続いています。小ネタが続きますがご勘弁を!(田舎の県のワクチン接種は遅いので・・・。)

 私の家内ですが大谷翔平選手の大ファンで、我が家には大谷翔平選手の記念グッズが溢れています。その家内ですが、乳がんを患った後、「私はいつまで生きられるか分からない。生きているうちに、アメリカまで行って、生の大谷翔平選手を応援したい」と言われ、会社を休んでアメリカまで大谷翔平選手の追っかけに行きました(2019年7月のことです。)
ロサンゼルスのアナハイム・スタジアムで、3試合を観戦。試合が始まる前までは、観光ではなく、選手入場口でエンゼルスの選手の入待ち。くたくたになって、帰国した記憶があります。
 それにしても、家内は今年で手術後12年たつけど、全然元気なんだけどな~😊 ま、い~か(笑)

<その時の写真です>

f:id:shiseikun:20210826183643j:plain

f:id:shiseikun:20210826183706j:plain

f:id:shiseikun:20210826183723j:plainf:id:shiseikun:20210826183849j:plain

f:id:shiseikun:20210826183804j:plain

   今朝、大谷翔平選手が第41号のホームランを打ってましたね! 大リーグで日本人初のホームラン王、年間MVP、最多勝、サイヤング賞などを取るかもしれません。とても楽しみです。

なお、アメリカに直ぐに行くことができたのは、日ごろから質素倹約と資産運用に努めていたからです。皆さんも、お金の成る木を育てるように頑張りましょう!


 *なお、上記のネタは投資とは関係ありませんが、投資は自己責任でお願いします。

*モチベーション維持のため、ポチをお願いします。 
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ 
にほんブログ村