1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

お詫び:DNSトラブルによる閲覧困難について

f:id:shiseikun:20210902231544p:plain

 誠に申し訳ありません。
DNSトラブルにより、9月2日22時~9月3日11時の間、ブログの閲覧が困難な状態になっていました。投稿を楽しみにされていた方、興味を持って投稿を覗いていただこうとしていた方、本当にすいませんでした。

 トラブルの原因は、DNSが「Registry Hold」となり、利用制限がかかっていたためです。メーカから見解が来ましたが、還暦を過ぎて、初めてブログにチャレンジした私の理解を超えていました(説明できません)。
救いは、以後は発生しないとのこと。私自身としては、ようやく軌道に乗ってきたと思っていた矢先のトラブルなので、相当ショックを受けています(涙)

 今後は、皆様に更に有益な情報を発信し、お役に立つことでお詫びとさせていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。