1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

手厳しいコメント(アンチコメント?)を頂きました!


 皆さん、こんにちは!

 昨日、「【狼狽売りではありません】eMAXIS Slim 全世界株式、iFreeNEXT NASDAQ100を全口売却!」という記事をアップしたところ、手厳しいコメント(アンチコメント?)を頂きました!
2021年8月にブログを開始し、手厳しいコメントはこれで3件目です。

 最近、皆さんから好評価を頂いているので、漸く有名ブロガーの仲間入りができたかな?と感慨にふけっています。
もちろん、私の勘違いなのでしょうね(笑)


 手厳しいコメント内容は、以下のとおりです。

「狼狽売りの何が悪い?未来はわからないのだから、狼狽売りが正解ってこともあるかもしれない。この人がやってることは退職した老人の運用方法。老人は先の利益より今の現金の方が重要だから。」


<参考>




いかがでしょうか???


言葉使いに問題がありますが、言っている内容は至ってまともですね(笑)



 私は、苦労しながら、すでにある程度の資産を築いたので、運用は保守的になっているのは事実です。
また、このブログでは、皆さんの参考にしてもらうために、私の資産運用の状況、ノウハウを無償で公開しているので、今更ですが、他人の資産運用方法を非難・中傷をする気は全くありません。
したがって、コメントの内容に云々いうつもりは全くありません。



今回のコメントを頂いた方には、他人に迷惑をかけないという前提ですが、自分の思う道を歩んでいただきたいと思います。


ご参考まで。




・・・「至誠さん、ずいぶん丸くなったね!  部下には、『灰皿を投げられたら、それを投げ返せ』と言っていたのに!」


・・・「僕もそう言われて育ったんだ。今は、FIREして余裕ができたんだよ(^^♪」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。