1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる!(12)

 皆さん、こんにちは!

さて、滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、12回目です。

*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



さて、
家内のお父さんの「49日の法要」が、無事、終わりました。



・・・???



「49日の法要」の食事会が終わり、家内の実家に片づけに帰ってきた後、お座敷で横になっていると、知らない間に寝落ちしていました。
暖かい日差しと、イ草の感触が、気持ち良かったからですかね!

2時間後に目覚めると、家内もそばで眠っていました(笑)

これは目覚めた直後の写真です。
 ↓ ↓ ↓



「49日の法要」のため庭の手入れをした際に、思い切って松の木を1本伐採しました。

見晴らしがとてもよくなりました!
 ↓ ↓ ↓



家内の実家の周りを見渡すと、すでに田植えが始まっています。
 ↓ ↓ ↓




・・・!!!


これで、重大イベントを1つ消化しました。

家内は、「49日の法要」の前になると、ほとんど寝ないで準備をしていたようです。親戚の方々から、懐かしがられながら義父の供養ができたことは幸いでした。

残る重大イベントは、私の母の介護施設からの受け入れです。


ご参考まで。




・・・「至誠さん なかなか本格的な田舎暮らしができないね!」
  

・・・「ゴルフの練習にも行けないよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。