1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

米国株とJリートでFIRE を開設して2年が経ちました(御礼)!

 皆さん、こんにちは!

さて、はてなブログから、下記のメールが届きました。

 ↓ ↓ ↓



・・・???



 お陰様で、米国株とJリートでFIRE を開設して2年が経ちました!

 思い起こせば、ブログを始めたのは、経済的自立の目途を付け、FIREすることを決めた時です。
その時は、20年以上の長期に渡って資産運用を行ってきた結果、それなりの資産を築いてきた自負がありました。
そして、口ばかりで実績のない米国投資家(インフルエンサー)が好きなことを言っているブログ村界隈で、投資初心者の方が騙されないように、実戦のノウハウを公開していこうという「上から目線の志」を持っていたものです。
(また、誰からも制約されることなく、自分の考えを自由に発信しようと考え、広告なしにしました。)

・・・

 しかし、最近は日常の雑記ブログが多くなり、逆に皆さんから励まされたり、いろいろ教えてもらう機会が増えてきました!

当初の志から、大きく変わってきましたが、
読者の皆さんにはとても感謝しています(お礼)!




・・・!!!



 私のブログは、嘘をつかない、誹謗中傷はしない、できるだけ実戦で経験したことを発信していく、ことを信条にやってきたつもりです。

これからも自然流でいろいろ発信していきますが、よろしくお願いします。


ご参考まで。



・・・「至誠さん ブログでいろいろな人と仲良しになって良かったね!」

・・・「実生活では、こんな経験はできなかったよ!(-_-;)」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。