1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(44)・・・お孫ちゃんが石川に戻っていきました。

 皆さん、こんにちは!

滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、44回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



台風が近畿地方を直撃する前に、息子夫婦+お孫ちゃんは石川県に戻っていきました。


・・・???




・我が家は、突然静かになりました。花火の後の静けさのようです。

・お孫ちゃんが来るかも知れないということで、漸く引っ越しの段ボールを片付けることができた2Fの和室が、やけに広く感じます。

・お袋はデイサービスに出かけました。また、介護のルーチンに戻ります。



・・・!!!



今回驚いたのは、

・昔、ヤンチャをしていた息子が、親の顔になっていたこと。

私の家内に対し、「食事の途中に、(お孫ちゃんに)フルーツを出さないように」と言っていました。
「お孫ちゃんがご飯を食べなくなるから。」とのことです。

・また、あまり会話ができないお孫ちゃんですが、タブレットPC(YouTube)を見ながら、「ABCの歌」を歌っていたこと。
息子と同じで、好きなことはとことん極める(?)タイプのようです。


・・・

ジージとバーバだけが、成長から取り残されているようです(笑)


ご参考まで。




・・・「至誠さん 東証株価が下がっているよ!」
  

・・・「日々の株価を見ていても、何の意味も無いよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。