1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

プライベートカンパニーの法人口座は売買停止中ですが、資産は順調に増えています!(2)



 皆さん、こんにちは!

さて、過去のブログで、
私のプライベートカンパニーの法人口座は、本社移転登記手続き中のため売買停止となっていることを報告しました。

 ↓ ↓ ↓

<参考>


先日、マネックス証券から申請書が送り返されてきました。
一部記入漏れもありましたが、追加の書類も提出するように指示されていました。

・・・

マネックス証券から送付された書類はすべて記入して送っているので、
「???」
と思いましたが、クレーマーではないので、言われるままに書類を修正、新規作成してマネックス証券へ再度送付しました(笑)



・・・???


ただし、プライベートカンパニーの法人口座の資産は、上下を繰り返しながらですが、順調に増加しています。

 
図.1 プライベートカンパニーの法人口座の資産推移(マネックス証券)



法人口座は売買停止になっているので、ポートフォリオも先月と同じです(笑)

 図.2 プライベートカンパニーのポートフォリオ(マネックス証券)



・・・!!!




お袋の介護の関係で親父と揉めていますが、資産運用が順調なのは安心材料です。
これで、保有資産が乱高下するような状態であれば、メンタルが持たないかもしれません(笑)

やはり、FIREした後、コアは保守的なポートフォリオにしていて良かったと思います。



ご参考まで。



・・・「至誠さん 今は家庭は落ち着いているんだね!」
  

・・・「小康状態だと思うよ。定期的に親父は暴君に変わっているから!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。