1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(55)・・・布袋クラブを卒業!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、55回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



さて、岡山の田舎にUターンして、4カ月が経過しました。

少しずつ田舎暮らしに慣れつつありますが、
時々、大津市の暮らしからの落差を感じることがあります。
どうしようもないことなのですが・・・。




・・・???



1.コメダコーヒーがない。星野珈琲もない。
 ゆっくりモーニングを食べながら、読書にいそしむ。パソコンでブログを作成する。等々ができません(笑)
・・・自分の書斎ができたので、コーヒーを持ち込んで、そこに引きこもることしかできません(笑)


2.スシローがない。くら寿司がない。はま寿司もない。
 美味しいお寿司が、おなか一杯食べれません。
・・・スーパーで買ってくるお寿司は、美味しくありません(笑)


3.すたみな太郎がない。ワンカルビもない。焼き肉キングもない。
 美味しい焼肉が、おなか一杯食べれません。 
・・・我が家は新居なので、ダイニングが汚れないように焼き肉はしません(笑)



・・・!!!



ブロガーの皆さんの食レポの刺激が強すぎます(笑)

岡山の田舎にUターンして、体重が8kgも減りました。
今まで、ストレスが原因だと思っていましたが、食生活の変化も原因かもしれません。


ご参考まで。




・・・「至誠さん メタボを解消したね!」
  

・・・「布袋クラブを卒業だよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。