1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(58)・・・岡山にUターンして、初めてのモーニング!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、58回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



さて、岡山にUターンして、初めてモーニングを食べに行きました。


・・・???



本日は、家内のフラダンスの発表会。
7時に家族みんなで朝食をとった後に、家内はいそいそと出かけて行き
ました。

そして、私は満を持して、先日パフェを食べた倉式珈琲店へモーニングを食べに出発。


・・・

「何回、朝ごはんを食べんねん!」という突っ込みはおいておき、

こちらが憧れていた倉式珈琲店のモーニング。

 ↓ ↓ ↓


  <以下、心の声>

・サイホン式のコーヒーは何十年ぶりだろう。量もカップ1杯半ある。

・昼間だとコーヒーだけで590円もするけど、朝11時までなら、トースト(1枚)、ゆで卵、ミニサラダがついて、同じ590円はとってもお得。
(コメダ珈琲よりもお得!)

倉式珈琲店はサンマルク系列のカフェなので、トーストがもちもちしていて美味しい。

・・・至福の時でした(笑)



・・・!!!



(自宅から、車で20分近い距離なので、気軽にはいけませんが、)
機会があれば、また行ってみたいと思います。



ご参考まで。




・・・「至誠さん 今度、奥さんが一緒に行きたいと言っていたよ!」
  

・・・「また、一人で行きたいな!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。