1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君、マンション売却への道(7)



 皆さん、こんにちは!

さて、大津のマンションを売却した日の夜です。


*まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<参考> 前回の記事はこちらです。

 ↓ ↓ ↓

 



・・・???




マンションを売却したお金が入ったということで、その日は「贅沢な食事」をすることにしました。

お邪魔したのは、こちらのお店。
 ↓ ↓ ↓


注文したのは、近江牛のしゃぶしゃぶコース。
モモ210g、ロース210g(A5ランク)。

今まで一度も食べたことがありません!
 ↓ ↓ ↓


お肉はとても柔らかく、お口の中で溶ける感じです。

いつも食べている歯ごたえのあるお肉とは違いますね(笑)
 ↓ ↓ ↓





・・・!!!



夫婦で、あっさりと完食!

家内が「とても美味しかったので、また来ようね!」と言っていましたが、二度と来ることは無いと思います(笑)

大津まつりの提灯が出ている夜道を、夫婦二人で歩きながら、ホテルに帰りました。


ご参考まで。




・・・「至誠さん 今度は奥さんが一人で大津市に遊びに来ると言っているよ!」
  

・・・「家内は、大津市周辺に友達がいっぱいいるからね!(-_-;) 」

注)介護が大変なので、時々、家内には羽根を伸ばしてほしいと思っています。




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。