1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

米国債を購入しました。後は走りながら考えます!

 皆さん、こんにちは!

さて、初めて米国債を購入しました。もちろん、生債券です。

結果はこちら。

 ↓ ↓ ↓




・・・???



ヒコヒコさん(ヒコヒコ@60歳以降働かないための資産運用)と同じように、
SBI証券に口座開設して生債券を購入しようとしていますが、フライングで野村證券で米国国債をお試し購入しました。

具体的に行動を起こさないと実態が見えてこないですからね!
また、体で覚えることもできません(笑)

ヒコヒコさんが「保持しないことには分からない」と言っているのがよく分かります(^^♪

 ↓ ↓ ↓



・・・!!!



皆さんが、興味を持っていただけるのであれば、このネタ(米国債券)をシリーズ化したいと思います。

その場合、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



ご参考まで。




・・・「至誠さん マンションを売却したお金で、早速、米国国債を買ったんだね!」
  

・・・「我慢できない子供と同じです!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。