1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?(3)・・・六甲国際ゴルフ俱楽部。

 皆さん、こんにちは!

さて、現在、私の唯一の趣味はゴルフであり、以前のブログで、私の頭の中にまだ漠然としてですが、「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」というものがあるということを報告しました。

実は、その野望を、一月に一回ずつ達成しつつあります(笑)。

今回は、
「六甲国際ゴルフ倶楽部」
(兵庫県神戸市)です。



・・・???




クラブハウスは、重厚感のあるデザインです。

 ↓ ↓ ↓


六甲国際ゴルフ俱楽部は、毎年、サントリーレディスが開催されるコースとして、ご存じの方も多いと思います。

今回、1Fロビーには日本オープンゴルフの写真などが展示されていました。

 ↓ ↓ ↓


高級感が漂うレストランです。店員さんの対応も良いです。

 ↓ ↓ ↓


レストランからはコースが見えており、挑戦者意欲をかきたてます。

 ↓ ↓ ↓


お約束の記念撮影。今回は、美魔女2人が参戦。

 ↓ ↓ ↓



とても綺麗なコースです。
しかし、グリーン周りはバンカーや池が多く配置され、おまけに砲台グリーンなので、正確なショットが要求されます。

コースに翻弄され、プレー中は写真を撮る余裕がありませんでした(笑)

*こちらの写真は、六甲国際ゴルフ俱楽部のHPから。
 バンカーが、大きな口を広げて待っています。

 ↓ ↓ ↓



ゴルフの成績はどうであれ、キャディさんと仲良くするのがゴルフを楽しむコツです(笑)

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



今回は、大学の友達とのゴルフでした。損得勘定もなく、気軽に冗談が言い合えるゴルフは楽しいですね!


ご参考まで。




・・・「至誠さん 株式が下落しているけど、ゴルフなんかしていて良いの?」
  

・・・「成るようにしか成らないんだ。ポートフォリオが大切だね! (-_-;) 」





*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。