1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

【危険】いつか裏切る人の特徴5選

 皆さん、こんにちは!

さて、”えらせん”さんの「【危険】いつか裏切る人の特徴5選」という記事が秀逸でした!




・・・???



えらせんさんが、いつか裏切る人の特徴として挙げたのが次の5点です。

1.相手の地位や立場によって態度を変える。

2.常に自分中心の考え方をする。 

3.自分の利益のために手段を選ばない。

4.他人の気持ちを尊重しない。

5.情報を隠すことがある。



そして、対策は次の3点。

対策1.信頼の築き方を学ぶ。

対策2.警戒心を持つ 。

対策3.情報の確認。



原文はこちらです。

 ↓ ↓ ↓

  

・・・



会社で勤めている時の上司がこんな人だったら、どうしようもありませんね。

実は、
私が会社員勤めをしていた頃、見事に裏切られた上司の特徴そのままでした(大笑)


・・・!!!



お陰さまで、現在、私はFIREしているので、できるだけやばい人には近づかないようにしています。
そして、過去の苦い記憶は、自分への戒めとして心に刻んでいます。


私のブログを読んでくれている大部分の人は、まだ、現役の会社員だと思います。
えらせんさんの記事が、少しでも参考になればと思っています。



ご参考まで。



・・・「至誠さん 会社では変な人が上司になることがあるからね!」
  

・・・「自分の身は自分で守るしかないんだ!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。