1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?(4)・・・加古川ゴルフ倶楽部。

 皆さん、こんにちは!

さて、現在、私の唯一の趣味はゴルフであり、以前のブログで、私の頭の中にまだ漠然としてですが、「死ぬまでに一度は行ってみたいゴルフ場」というものがあるということを報告しました。

実は、その野望を、一月に一回ずつ達成しつつあります(笑)。

今回は、
「加古川ゴルフ倶楽部」
(兵庫県加古川市)です。




*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ





・・・???




加古川ゴルフ倶楽部は1957年会場のゴルフ場であり、クラブハウスは歴史を感じさせます。
(こちらのゴルフ場は、ネットで予約できません。)

 ↓ ↓ ↓


落ち着いたレストランです。

市内から近いゴルフ場のため、朝の通勤ラッシュに巻き込まれ、ゴルフ場への到着がギリギリとなりました。
したがって、これは昼休みの写真となります。

 ↓ ↓ ↓


ゴルフで親しくなった3人の社長さんと記念撮影。
(いつもの同伴競技者です。)

皆さん、会話のテンポが速く、ついていくのが大変です(笑)

 ↓ ↓ ↓



お約束のキャディさんとの記念撮影。

関西のゴルフ場のキャディさんは、冗談を冗談で返してくれるので、とても楽しいです。


 ↓ ↓ ↓




ゴルフダイジェストなどの紹介記事では、フェアウェイは広いと書いていましたが、とても狭く感じました。

こちらは、18番ホールのパー3。
池越えのバンカーに囲まれたグリーンで、逃げようがありません(笑)

 ↓ ↓ ↓




・・・!!!



(ネット情報ですが)
資産運用に励んでいる人は、余裕資金があると再投資に回すので、①服装は地味、②あまり飲みに行かない、③人付き合いも少ない、などの特徴があるようです。
私もその典型です(笑)


ただし、ゴルフだけは止められないです。
人生で楽しむことを一つぐらい残しておかないと、何のための資産運用か分かりませんからね


ご参考まで。





・・・「至誠さん スピンさんもゴルフを始めたようだね!?」
  

・・・「いろいろな遊びを経験した人は、最後はゴルフに落ち着くようだよ! (-_-;) 」



注)私は、いろいろな遊びを経験していません。




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。