1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(89)・・・地域のゴルフコンペに参加してきました。

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。

今回は、89
回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




地域のゴルフコンペに参加してきました。




・・・???



ゴルフコンペの会場は、こちら。

岡山県の赤坂カントリークラブです。

 ↓ ↓ ↓



コンペに参加した面々がこちらです。
(私は写真係!)

小学校以来の同級生も参加しており、私の所に挨拶に来てくれましたが、顔が変わっており全く誰だかわかりませんでした。
(帽子を取ると、もっとわからない!?)

しかし、昔一緒に遊んだ仲なので、すぐに打ち解けました。
 ↓ ↓ ↓



私の住んでいる所も過疎化と老齢化が進み、ゴルフをやる人も少なくなってきているとのことでした(涙)


・・・


こちらはゴルフ場のクラブハウスに飾っていた渋野日向子プロのサイン。
岡山のゴルフ場ならではですね!

注)渋野プロは岡山県出身です。
 ↓ ↓ ↓





・・・!!!



地域のゴルフコンペに参加のお誘いが来たということは、漸く、地域で認知されてきたのかもしれません。

そのため、ゴルフはエンジョイゴルフに徹し、爪を隠しておきました(笑)

あまり目立たないように、地域にゆっくり馴染んでいきたいと思います。



ご参考まで。



・・・「至誠さん 爪を隠さなくても、ゴルフはそんなに上手くないと思うよ!」
  

・・・「バレましたか!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。