1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

いつか破産する貧乏予備軍ベストテン!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で有益な動画の紹介第2弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

  


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




内容に賛否両論があると思いますが、「否」なものは他山の石にするとして、

いつか破産する貧乏予備軍ベストテンはこちらです。


第10位.ポンポン子供を産む。
第9位.ローンで車を買ってる。
第8位.何匹もペットを飼ってる。
第7位.???
第6位.稼ぐことから逃げて、節約ばかり考える。
第5位.コストコで爆買いしている。
第4位.宗教に金を払っている。
第3位.目先の小さい楽しみに弱い。
第2位.奥さんが働かない。
第1位.稼げないのは国のせいと思っている。




・・・!!!



いかがでしょうか?

内容がセンスィティブ過ぎてコメントできませんが、真理をついいたところもあると思います。

皆さんも、これを機に生活を見直してはいかがでしょうか?


ご参考まで。




・・・「至誠さん 2chは何でも発言ありだね!」
  

・・・「今のX(旧ツイッター)も似たところがあるよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。