1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

至誠君の田舎暮らし始まる(95)・・・念願のゴルフ練習場を作りました!

 皆さん、こんにちは!

滋賀県大津市から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、
「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズをスタートしました。

今回は、95
回目です。


*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




Uターンして絶対にやろうとしていたことの一つが、自分用のゴルフ練習場を作ることです。

そして、ついに夢がかないました。





・・・???




こちらです!


↓ ↓ ↓




Uターンして、介護のストレスで体重が減り、たまにしかゴルフに行かないので、ゴルフの腕がどんどん低下しているのを感じていました。

*ほとんど引きこもりのような生活なので、当然ですね(笑)


・・・


一方、家内は順応性が高く、早くも地域のテニス・クラブ、フラダンス教室、英会話教室などに参加し、充実した生活を送り始めています。


これではダメだと考え、楽天市場で安売りしていたゴルフ・ネットなどを購入し、自分用のゴルフ練習場を作ったというわけです。



・・・!!!



自分用にゴルフ練習場が出来上がると、とても快適ですね(笑)

わざわざ、遠くのゴルフ練習場(打ちっぱなし)に行く必要が無くなります。
空き時間に、ちょっとボールを打つことができるので、気分転換にもなりますね。

今度は、畑を利用して、バンカー練習場を作りたいと思います(笑)


ご参考まで。



・・・「至誠さん 田舎は土地が広くて良かったね!」
  

・・・「田舎の土地はほとんどが負の遺産なので、活用しないと勿体ないよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。