1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

覆面パトカーを見分けるポイント!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、個人的に
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第10弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 




まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




賛否両論があると思いますが、

」のベストテンです。


第10位.バックミラーの数。
第9位.リアがスモークガラス。
第8位.ボディカラー。
第7位.洗車がしっかりされている。
第6位.???
第5位.サービスエリアの本線進入路近くに停車している。
第4位.8ナンバーの車。
 (今は3ナンバーが主。)
第3位.ナンバープレートが地域のもの。
第2位.2名以上で乗車している。
第1位.片側2~3車線の道路では、基本一番左の車線を走っている。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私は、覆面パトカーに1度だけ捕まったことがあります!
オートクルーズ(100km/hr)で名神高速道路~京滋バイパスを走行していた時、突然、覆面パトカーに「後をついて走るように」と指示されました。
最初、何が起きたのか分からなかったのですが、京治バイパスの制限速度は80km/hrだったのですね(笑)

今後は、この動画を思い出しながら、安全運転に努めていきたいと思います。


ご参考まで。




・・・「至誠さん こんな動画を紹介したらダメだよ!」
  

・・・「皆さん 安全運転に努めてください!(-_-;) 」


注)オートクルーズ:
自動車の付加機能のひとつで、運転者が設定した速度を自動で維持する機能。この機能を使用すればアクセルペダルを踏み続ける必要がないため、運転者の疲労軽減に寄与する。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。