1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

ジジイになって悟った人生に役立つ知識!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第9弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




男目線で、内容に賛否両論があると思いますが、

」のベストテンです。


第10位.???
第9位.まずは行動しろ。
第8位.仕事以外の楽しみを見つける。
第7位.30代から劣化が始まる。
第6位.短気は損気。
第5位.性悪説で生きる。
第4位.結婚するより若い女と遊べ。
第3位.性欲が強いと長生きする。
第2位.若い頃に好きなことをやっとけ。
第1位.働け。




・・・!!!



いかがでしょうか?

私は性善説で生きてきて、何度か仕事で裏切られたことがありますが、その度に助けてくれる人が現れ、性善説も悪くないかなと思っていなす。

ご参考まで。




・・・「至誠さん 第1位の「働け」というのは面白いね!」
  

・・・「FI(経済的な自立)が大切だということだよ!(-_-;) 」




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。