1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

ジジイになって分かった人生における重要なこと!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第27
弾です。


こちらです。

 ↓ ↓ ↓





まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




いろいろ賛否両論があると思いますが、

「ジジイになって分かった人生における重要なこと!」のベストテンです。

第10位、親の遺伝は変えられない。
第9位、やるべきことは今やれ。
第8位、1日6時間以上は寝ろ。
第7位、嫌いな奴と仲良くしなくてよい。
第6位、宗教を信じすぎない。
第5位、ブサイクでも金があればモテる。
第4位、継続は力なり。
第3位、身の丈に合わない生活をしない。
第2位、他人と比較しても虚しくなるだけ。
第1位、自分を好きになること。



・・・!!!



いかがでしょうか?

たぶん、皆さんより少し長生きしているだけですが、私にとっては妙に説得力のある内容でした。

他にも、もっと重要なことがあると思いますが、参考にしてみてください。


ご参考まで。



・・・「至誠さん お金持ちだと思うけど、モテるの?」
  

・・・「外見からは、お金持ちに見えないからね!(-_-;) 」

注)私の愛用の服は「シマムラ」、または「ビッグ」(イオン系のスーパー)のバーゲンセールで買ったもので、長い間、身に着けているので大分くたびれています。
家内には、「女除け」と説明しています(笑)




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。