1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

2024年の米国市場はどう動く?(2)


皆さん、こんにちは!

さて、昨日は、楽天証券主催の広瀬隆雄さんの米国株セミナーで重要だと思われる点を報告しました。


*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???

 

なんと、本日(2月23日)には、広瀬隆雄さんの米国株セミナーの動画が、YouTubeにアップされていました!


興味のある人が多いと思いますので、リンクを張り付けておきます。
 ↓ ↓ ↓

 


・・・!!!



米国株についての細かい解説、視聴者とのQ&Aなどは、米国株投資をやっている人にはとても参考になると思いますので、よかったら視聴してみてください。



ご参考まで。




・・・「至誠さん 今回は手抜きのブログじゃないの?」
  

・・・「すいません。今日は体調が良くないので!(-_-;) 」



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




 
*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。