1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

2024年の米国市場はどう動く?


皆さん、こんにちは!


さて、楽天証券主催で広瀬隆雄さんの米国株セミナーが開催されました。

 ↓ ↓ ↓


*下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




・・・???

 

広瀬隆雄さんはいろいろ言われましたが、私が重要だと思った点は以下のとおりです。

①米国の政策金利は低下していく。
②米国の失業率も低位安定している。
③米国の景気は強い。GAFAの業績は向上している。

そして、
④AIを中心として、パラダイムシフトが起こっている。
(労働生産性の向上。)


その結果、年末には、S&P500は5300を超えるだろう!



・・・!!!



いかがでしょうか?



広瀬隆雄さんといえども、将来を見通すことはできません。

参考情報の一つとして、頭の片隅に置いておく程度にすればいいと思います。


ご参考まで。



・・・「至誠さん 広瀬隆雄さんも予測を外すことはあるよ!」
  

・・・「昔は、意見変更というのがよくあったね!(-_-;) 」


注)個人的な印象です。



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




 
*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。