1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

今思うと人生でガチでやる必要がなかったこと!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第39
弾です。


 ↓ ↓ ↓

 


まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「今思うと人生でガチでやる必要がなかったこと!」のベストテンです。


第10位、???
第9位、 ???
第8位、 ???
第7位、飲み会。
第6位、長距離通勤。
第5位、人と比べる。
第4位、夜更かし。
第3位、ソシャゲ。
第2位、ワイドショーを見る。
第1位、インスタ映えを狙う。



・・・!!!



いかがでしょうか?

いろいろ賛否両論があると思いますが、
FIREした身としては、全く無駄なことだと思います(笑)


特に、
「第6位、長距離通勤」
については嫌な思い出しかありません。

私は、工場勤務の時は会社の近くに住んでいて徒歩で会社まで通っていたのですが、
数年間、東京に単身赴任したことがります。
会社の寮から東京本社まで東急田園都市線~半蔵門線を乗り継いで通勤するわけですが、すし詰めの車内で痴漢に間違われないように両手を上にして、じっと我慢して1~1.5時間も立ち続ける。
拷問のようでした!

・・・昔は在宅勤務もなく、通勤だけでヘロヘロになっていました。

自分の人生にとって無駄だと思われることは、止める・変える・置き換えることを考えるべきだと思います。

 


ご参考まで。




・・・「至誠さん 無駄だと思うことをやってみるのも楽しいよ!?
  

・・・「好きにしてください!(-_-;) 」





*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。