1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

毎日の株価変動に一喜一憂してもな~!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、「毎日の株価変動に一喜一憂してもな~!」という話です。


*まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???




私の投資の主力である法人口座では、主に①高配当日本株・ETF、②Jリート、③インフラファンドに投資しています。

現在の口座の時価評価額は秘密ですが(笑)、 


1.日々の時価評価額の変化がこちら。

 ↓ ↓ ↓


2.月々の時価評価額の変化がこちら。

 ↓ ↓ ↓


3.そして、年毎の時価評価額の変化がこちら。

 ↓ ↓ ↓



・・・!!!


皆さんは、これを見てどう思われますか?


日々の時価評価額を見ても、あまり意味がないことが分かりますね。
月々も同様です。

そして、漸く年毎の時価評価額を見て、資産運用が上手くいっているか否かが分かるようになります。

したがって、最近のジェットコースターのような上下を繰り返す株価変動を見ても、つい冷めた目で見てしまう私です。


ご参考まで。




・・・「至誠さん それでも株価を毎日見てるじゃないか!?」
 

・・・「ブログのネタを探しているんです!(-_-;) 」

 




*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。