1日1回どちらかのバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

ガチで困惑する東京の恐怖!

 皆さん、こんにちは!

さて、今回は、
YouTubeの短編動画「2ch有益スレ」で、本当に有益だと思った動画の紹介第42
弾です。


 ↓ ↓ ↓

 

まず、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



・・・???



今回は、

「ガチで困惑する東京の恐怖!」のベストテンです。


第10位、???
第9位、???
第8位、電車で立っていられない。
第7位、駅で彷徨って迷子。
第6位、スクランブル交差点で人をよけられない。
第5位、募金活動は大体詐欺。
第4位、カットモデルをお願いされる。
第3位、夜の街は汚物だらけ。
第2位、駅に1人は変人がいる。
第1位、ボロアパートなのに家賃が高い。



・・・!!!



いかがでしょうか?

私は40数年前に大学進学のために、岡山の田舎から上京したのですが、その当時のことを思い出しました。

初めて浅草寺に行った時、仲見世通りにいろんなお店が並んでおり、人でごった返していたことから、「今日は、お祭りかな!?」と思ったものです(笑)

東京は地方出身者には刺激が強すぎますね!


ご参考まで。



・・・「至誠さん 東京には、美術館、博物館、文化施設などが多くあって、慣れると面白いよ!
  

・・・「東京で地味に暮らすより、田舎で派手に暮らすんだ!(-_-;) 」



注)実際は、田舎で地味に暮らしています(笑)



*1日1回バナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



*なお、上記の方法は自分の経験を述べたもので、これから必ず儲かるかどうかは分かりません。投資は自己責任でお願いします。